| 明日、間に合うのか!? |
|
| ここ数日のレッズは、ヴォルフスブルクがまたも長谷部に関心を寄せていたり、啓太がディナモ・キエフから練習参加のオファーが届くなど話題盛り沢山だが…
が、目下の俺の心配事は、明日のキックオフに間に合うのか!?という事だ。 仕事を5時で終わらせて、遅くとも17:20の電車に乗らないと等々力のキックオフには間に合わない。っていうか、5時で帰れるのかどうかも不明なところではあるが…
| |
|
Jun.6(Tue)20:03 | Trackback(1) | Comment(0) | 雑記 | Admin
|