浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


小野伸二レッズ入団会見+新ユニフォーム披露

本日午後、埼玉スタジアムにおいて伸二の入団会見が開かれた。それに伴って、2006年新ユニフォームも披露された。

◆伸二入団会見
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060126033.html
J1浦和は26日、オランダ1部リーグのフェイエノールトから約4年半ぶりに復帰した日本代表MF小野伸二(26)の入団記者会見を行い、小野は「海外を離れて寂しい部分もあるが、あらためて挑戦という言葉を胸にステップアップを心掛けたい」と抱負を述べた。
記者会見に先立ち、約150人の報道陣の前で小野と犬飼社長が契約書にサインした。3年契約で、背番号は18番。
昨年は度重なる故障に苦しんだ小野は「4年半、フェイエノールトでプレーして、自分の中で気持ちを切り替えないと向上できないと思った」と復帰理由を説明した。


欧州式に会見場で契約書にサインする方式が採用されたとの事で、なかなか粋なはからいに感動した。とりあえず契約書に正式サインしたので、これで改めて伸二がレッズに帰って来た事を実感させられるね。
よし、期待してるぞ伸二!!



新ユニフォームついにお披露目
やはり前々からの話通り、エンブレムが真ん中、右肩にヤタガラス。は1個のままだね。あと、肩の部分に黒、喉元に白が入ってる。話では赤が鮮やかになってるとの事だが、写真からだとよくわからない。それに後ろ姿もわからない。どうせなら後ろからのショットも撮ってほしかったよなぁ。
で、問題はこれを買うかどうするがだが…う~む、悩む…



1月26日(木)19:21 | トラックバック(14) | コメント(11) | レッズニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

TBありがとうございました。

伸二の正式契約の待ち遠しかったこと。
ユニのお披露目も同じですが…
ユニの背中、オフィシャルに出ましたよ。


 by Red_Sunflower | HP | 1月26日(木)20:45

ユニが欲しい

どうもです。

ユニカッコイイですよね。早く18・SHINJI買いたいです。
今日はこの会見がUPされてからいろんなサイトを見て先行発売しないかなあと思いますが、どうやらフェスタまでお預けっぽいですね。
早く欲しい~。


 by ライアン | Mail | HP | 1月26日(木)20:51

TB&コメントありがとうございます!

ユニホーム…。

買うと思います。

名前は入れるかどうかは???ですが…。


 by 鈴木タカユキ | HP | 1月26日(木)22:17

お手柔らかに。

こんばんは。
TBありがとうございました。
背景の写真綺麗ですね。天皇杯の時ですよね。

正式にサインしている所を見ると、早くJリーグ始まってくれないかなって思いますよ。
お手柔らかにお願いしますね。


 by キング | HP | 1月26日(木)22:27

コメントありがとうございます

Red_Sunflowerさん
あ、ホントだ。オフィシャルに出てますね(笑)
背番号が大きく見えますね。

ライアンさん
俺もだんだん欲しくなってきました。多分買っちゃうでしょう!

鈴木タカユキさん
レプリカには名前入るのでしょうかねぇ?自分の名前を入れられたら良いんですけど。

キングさん
こ、こちらこそお手柔らかに(笑)
お互い白熱した戦いを観たいですね!


 by うえ | HP | 1月27日(金)07:18


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後