浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


重い、重すぎる… ~浦和vs大分

J1リーグ第21節
大分トリニータ2-1浦和レッズ
~九州石油ドーム


重い、重すぎる…。いや、別に十万石饅頭じゃないんだけどさ、風も語りかけて来ないし、重いよ、底無しに重い。足に鉛球、背中に石でも背負っているのかと思うくらいに動きが鈍いレッズの選手たち。

今季最低最悪と言っても過言ではないくらいにひどい試合だった。トリニータの若いスピードに付いて行けない。プレスも仕掛けられない。とにかく走れない。
前半、トリニータのシュート10本に対してレッズは0…これが優勝争いをしているチームとは…

レッズはここ数試合前からこんな重い試合が続いていた。それでも何とか負けずに耐えて来た。しかし、それが今日、ついに崩れた。疲労という疲労が一気に噴き出して悲鳴を上げているかような、そんな重苦しい試合だった。

これじゃ代表どころではない。正直言えば、今回に限ってはレッズの選手たちを召集しないでほしいとも思う。それくらいに今の選手たちには休養と、チームを立て直す時間が必要だ。

最後に、
前半早々にアトバンテージを取らずにレッズの決定的チャンスを潰し、1失点目直前では闘莉王が後ろから強烈なチャージを受けたのにファールを取らない糞審山西…どうなってんだ…

------
J1第21節 大分2-1浦和
得点/9分・高松(大)、59分・高橋(大)、76分・ワシントン(浦)



8月30日(水)23:11 | トラックバック(7) | コメント(20) | 試合 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同感です

TBありがとうございました。
代表どころではないというのは私も同感です。
代表よりもリーグ優勝のために今は何をすべきかですね。


 by Polo | HP | 8月30日(水)23:36

こんばんは。

前半のシュート数0ですか。
今のレッズからすると考えられないですね。

ここに来て代表選手にも疲れが出てきた感じですか。
首位争いは混沌としてますね。


 by キング | HP | 8月31日(木)00:42

最悪ですね

今日は今まで騙し騙しできてたのが全部吹き出しちゃった感じですね
ほんと全然ダメでした

こんなダメでもすぐ試合があるんじゃなくて
ちょっと休みがあるっていうのを前向きに捉えるしかないですね
なんとか立て直しを図ってもらいたいです

それに代表にも呼んでほしくないですね…


 by doBlog! | HP | 8月31日(木)01:22

言い訳できない

千葉とガンバはA3でさらに
3試合多いのに…
疲労はどこも同じ。
何か重大な原因が隠れてて
見逃してないだろうか?


 by 本太 | 8月31日(木)09:23

コメントありがとうございます

Poloさん
単純に代表に選ばれて喜んでいる時代では無いですよね。選手達には先ずは所属チームでの自分の状態をしっかり見極めてほしいものです。

キングさん
毎試合のように首位が入れ替わる混戦。それでも食らい付いて行かなきゃならないのですが、敗戦から疲労とかシュート0とか・・・恥ずかしい限りです・・・

doBlog!さん
7人キッチリと代表に召集されてしまいました(汗)
ここで疲労云々を気にしているところにレッズの上位争いに関する経験の浅さがあるのでしょうか。
とにかく頑張るしかないですね・・・

本太さん
そうなんです。条件で行けば千葉もガ大阪も辛いはずなんですよね。隠れた原因は様々ですが、そういっと点をチームが気付いてくれないと本当に強くはなれませんね・・・


 by うえ | HP | 8月31日(木)21:57


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後