浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


マリッチの移籍先はドイツ3部のクラブ

マリッチの移籍先が決定。
移籍先クラブはドイツ・ブンデスリーガ3部のTSG Hoffenheimとの事。
…何って読むんだ?TSGホッケンハイム?なんかセキスイハイムみたいな名前だな(笑)

一体どういう経緯でこのチームに加入する事になったかはわからないが、まさか3部のチームに行くとは思っていなかったから驚いた。
マリッチほどの選手が3部リーグって聞いてちょっとさびしい気もするが、その一方でJリーグじゃなくてホッとしているのも事実。
とくに先々週までは大宮が狙っていたなんて話もあったからね。

欲を言えばマリッチがクロアチア代表に復帰してワールド杯で日本代表と対戦する姿を観たかったが、どうやら彼が代表に復帰する事はもう無さそうだ。
サムライの新天地での活躍を心から願っている。



1月17日(火)19:01 | トラックバック(4) | コメント(3) | サッカーニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ホッケンハイムらしいです

どうもです。

読み方はホッケンハイムらしいですね。
とにかく彼の移籍先が無事に決まってホットしています。
しかし、3部というのが少し残念です。クロアチア代表復帰もかなり厳しいことになりそうですね。
でもどこへいようとも彼への応援はやめません。頑張れマリッチ!


 by ライアン | Mail | HP | 1月17日(火)19:54

はじめまして

TBありがとうございます。
ライアンさんのおっしゃるとおり、3部と言うのが
残念ですね。。。と、言いつつ、サッカーを観るように
なって年数の浅い私はJリーグだけで精一杯で
ブンデスリーガに3部があるなんて、今回初めて
知りました(^o^; マリッチにはこれからも
ずっと活躍して欲しいです。


 by KAO | HP | 1月17日(火)20:49

コメントありがとうございます

ライアンさん
いつか浦和に戻ってきて元気な姿を見せて欲しいものですね。

KAOさん
はじめまして!
3部とは言っても東西南北4つにわかれての地域リーグだそうですよ。


 by うえ | HP | 1月18日(水)18:56


(1/1ページ)