浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


今回のサッカーズ・レッズ特集号は大いに不満

今日発売のアスペクト社サッカーズ・レッズ特集号には大いに不満である。
せっかく楽しみにしていたのに、実際に本文をチェックしてみたら、天皇杯の戦績評論と、バインのインタビューだけ。(あと、レッズと日本代表混ぜこぜで伸二の記事もあったけど)。
もともと。i-浦議などで同志たちの今回のサッカーズへの不評が載っていたので、まさかと思ったが、マジで特集号とは言えない程に内容が薄っぺらだったので、とても買う気にはなれずに、結局立ち読みで済ませてしまった。
サッカーズに限った事ではないが、どうも最近のサッカー誌は、レッズ特集を組めば確実に売れると思っている節がある。勿論、我々レッズサポとしてはこういった特集号を組んでくれるのは嬉しいが、だからと言って何でもかんでもレッズを表に持ってくれば喜ぶと思ったら大間違いだ。我々を舐めてはいけない。
しっかりとした記事を書いてくれれば正当な評価を惜しまないが、今回のように中途半端な記事でレッズを出しに使う事だけはやめてほしい。
という事で、サッカーズには次回のレッズ特集に期待しつつ、何も買わずに本屋を後にしたのであった。



1月24日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)