浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


小野は京都戦も欠場濃厚

左足首の捻挫が悪化した伸二は全治一週間で、明日のナビスコ杯福岡戦に続き、15日の京都戦の欠場も濃厚となった。

まあこういう時の為に選手層を厚くしたのだから、戦力的にはそれほど不安視していない。
痛めたのが3月11日の磐田戦というから、そのせいでここ数試合は精彩を欠いていたという事だろうか?まあここはひとまず「休養」という事で無理をせず治療に専念してもらいたい。
本人曰く、「ここでしっかり休んで思い切りプレーできるようにしたい。外からチームも見れるし、いい方向にいくと思う」と語ってるし、前向きに伸二の復帰を待ちたい。


関連記事

小野伸二、左足首ねんざ全治1週間 あすと15日は欠場(中日スポーツ)

爆弾また…小野 左足捻挫(スポニチ)

小野の左足首ねんざが悪化…全治1週間、ナビスコ杯も欠場(サンスポ)



4月11日(火)07:41 | トラックバック(1) | コメント(2) | レッズニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

3/11・・・

かなり前から痛んでいたんですね。
ここはちゃんと直して、出直して欲しいです。
あせるな伸二!


 by ECHO | HP | 4月12日(水)00:35

コメントありがとうございます

ECHOさん
そうですね。やはり完璧な状態の伸二が観たいですからね。こちらも焦らず復帰を待ちましょう。


 by うえ | HP | 4月12日(水)07:28


(1/1ページ)