浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


バイエルン・ミュンヘンと業務提携締結

ついにレッズとバイエルン・ミュンヘン(ドイツ・ブンデスリーガ)の業務提携が締結されたね!

FCバイエルン・ミュンヘンと浦和レッドダイヤモンズのパートナーシップ
1.締結日:2006年1月17日(火)
2.パートナーシップの主な内容
・両クラブトップチームによる、両国での親善試合の開催
・両クラブのスカウティング網を活用した選手情報の提供
・選手留学や両クラブ間におけるユース年代の交換留学制度の充実
・マーチャンダイジング面での相互サポート
・両クラブ各カテゴリーのチームによるフレンドリーマッチ・トレーニング・キャンプへの相互協力
・両クラブにおけるプロモーション活動の為の相互協力

※パートナーシップは、両クラブが継続的に協力関係を築いていくことを目的に締結したものであり、締結期間は設けておりません。

(以上、レッズオフィシャルページより)

これまで他のJクラブが行ってきた業務提携とは違い、さらに密接な提携を進めていくらしい。
一番期待する事となると、やはり両クラブ間の選手の移籍があるかどうか、という点だね。まあこっちの主力を連れて行かれちゃうと辛い面もあるけど、バイエルンから有力選手が来てくれる事もあるのだろうか?…まあ現実的にはレッズから若手を留学させたり出来れば良いかな、と思っている。セルや細貝や赤星などを一度バイエルンへ留学させてみるのも面白いかもしれない。

ちなみに、バイエルンに日本語ページなんてあるんだねぇ。さすが世界的クラブだ。



1月19日(木)07:39 | トラックバック(4) | コメント(2) | レッズニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こういう時だからこそ

縺ゥ縺?b縺ァ縺吶?? 謠先声隧ア縺ァ縺吶¢縺ゥ縺薙≧縺?≧譎ゅ□縺九i縺薙◎闍・縺?∈謇矩#繧貞髄縺薙≧縺ォ騾√j縺?縺励※繧ゅi縺?◆縺?〒縺吶?縲? 陦後▲縺ヲ謳阪☆繧倶コ九↑繧薙※縺ェ縺?s縺ァ縺吶°繧峨??

 by ライアン | Mail | HP | 1月19日(木)13:07

ありゃりゃ、

ライアンさんのが文字化けしとる・・・

 by うえ | HP | 1月19日(木)23:51


(1/1ページ)