浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


中田英寿が現役引退を表明

自身の公式ページで発表!!

マ、マジっすか!?

ニュース速報で流れてビックリしたけど…代表じゃなくて現役!?

…ホントだ、…nakata.netが大混雑で繋がらないからよくわからんのだけど、共同通信にも載ってる…


…で、追伸。
あれから、…nakata.netのヒデのコメントも読んだけど、まあ他で色々語られてもいることだし、この期に及んであれこれ言うのはよそう。
ヒデが日本のサッカー界を引っ張ってきたことは認めるけど、正直言うと俺はヒデにそれ以上の特別な感情は抱いていない。現役引退は驚いたしもったいないとは思うけど、別にショックではないのだ。
ヒデの引退のコメント文にしても、なんとなく格好付けて書いているような気がして、しかもヒデにしてはクドクドしくて、俺にはどうも受け付けなかった。

だから俺はヒデに対しては一言、

「お疲れさん」



7月3日(月)21:24 | トラックバック(54) | コメント(2) | サッカーニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あのピッチの涙には

こういう決心がやはりあったんですね。
W杯の半年前から決めていたそうです。選手ごと辞めちゃうなんて、ヒデらしいといえばらしいですけど、もっとベストなヒデを見たかったです。残念です。
物凄くファンというのではなかったんですが、代表には不可欠な存在と思っていたので、これからの選手にはその姿勢や意識をしっかりと受け取って欲しいと思います。


 by ECHO | HP | 7月3日(月)21:58

コメントありがとうございます

ECHOさん
確かに彼らしい引退の仕方かもしれません。俺もヒデのファンでは無いので特別な事は言えませんが、彼がやってきた事は偉大でもあると思います。


 by うえ | HP | 7月3日(月)23:45


(1/1ページ)