浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


亀田をサッカーに例えると…

昨日の亀田の試合をサッカーに例えると・・・

先ず、ホームアドバンテージにより亀田有利だということは試合前から承知している。
そしてビジター扱いはチャンピオン。

ゴンク(キックオフ)
開始早々、チャンピオンの強烈なパンチ(シュート)がヒットして(ゴールネットを揺らして)亀田ダウン!(チャンピオンが早くも先制点!)
予想外の展開に焦る亀田。早くもポイント(1点)を先制されてしまった為にここで守りに入る訳にはいかない。
攻める亀田。時折微妙なパンチ(惜しいシュート)がチャンピオンの顔面を捕らえるが(シュートはゴールマウスの枠を捕らえているが)、打たれ強いチャンピオンはまったく怯まない(ゴールキーパーが余裕の好セーブ)
既に1度ダウンを奪っている(1点を先制している)為に余裕で自分のボクシングを進める(自分達のサッカーを進める)チャンピオン。
攻め疲れの亀田。そしてジワリジワリとチャンピオンが攻勢を仕掛けると、亀田は出血(負傷)も伴ってもはやヘロヘロ(スタミナ切れ)
ここで13ラウンド終了のゴング!(90分間の終了を告げる笛が鳴る)

試合結果は、

亀田0-1チャンピオン

そしてそれを告げるアナウンスが場内に響く。

「本日の試合はご覧の通り、ホーム亀田興毅が1-0で勝ちました~!!」

(°Д °)ハァ!?…


やべ、くだらね~!!

書いててアホらしくなってきた。

とにかく、どんなことでも八百長はやめようね。



8月3日(木)19:45 | トラックバック(3) | コメント(9) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして。

サッカー以外のスポーツのルールはほとんどと言っていいほど
分からないヤツなので、サッカーに例えると、とても分かりやすかったです。
やっぱりどんなスポーツでも八百長はダメですよね。


 by natsu | HP | 8月3日(木)23:10

ほんとなんなんだか…

サッカーにたとえてみるのは面白いですね 笑

絶対負けやと思ってたのにびっくりの判定でした
ありえないっすねー
マジメにやってるボクサーが可哀相です


 by doBlog! | HP | 8月4日(金)11:23

コメントありがとうございます

natsuさん
わ、分かりやすかったでしょうか。まあちょっとお遊びのつもりで書いたんですけどね(笑)
でも真面目な話、明らかに八百長とわかる判定は最悪ですよね・・・

doBlog!さん
一応サッカーのブログをやってる身なので書いてしまいました(笑)
ボクシングの悪しき伝統がまだ残っていたとは落胆しましたよね。今回はもう呆れて物が言えません・・・


 by うえ | HP | 8月4日(金)19:17

wdwxhng4p9

y1i9x80lmn2yv rb4kd52p db8mh4u1d

 by 5sgd8yhnz9 | Mail | HP | 8月18日(金)06:17

e28r7kref1

6k2czvtak5qsi13ly vc7xy9h6t rnuj0ps5oc187o3

 by qfdvcgv3m8 | Mail | HP | 8月18日(金)19:30


(1/2ページ)
>1< 2 最後