浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


国道463号を封鎖せよ!

◆超渋滞予想に特別交通規制…さいたまダービーは公共交通機関で(サンスポ)
さいたまダービー、国道463号を“封鎖”せよ!29日の浦和-大宮(埼玉ス)は総勢13万人が集結する大混乱が予想され、スタジアム周辺の国道463号に特別交通規制が敷かれることが27日、分かった。同スタジアムに隣接するイオンのショッピングセンターが26日にグランドオープン。復活した浦和の日本代表MF小野伸二(26)の効果も手伝い「埼スタ」がかつてない騒乱に包まれる。

なんか大袈裟ではあるが…
ただ、記事の中で気になる一文があった。

「来場者には公共交通機関での来場を強く呼びかけています。そのための一歩でもあります」とは埼玉県拠点整備推進室の主査・坂巻雅夫さん。

あのな、公共交通機関って言ったって埼玉高速鉄道しかねーだろ。ってことは、道路が空くなら電車が混雑して構わないって事かゴルァ!!バスもあるけど、バスは結局は道路を走るから同じ事だし。これだからお役所発言は軽はずみで困る。どっちにしたって混雑するんだから無駄な抵抗はやめなさい(笑)

まあ俺は朝早く行くし、帰りだって混雑には慣れてるからあんまり関係ないけどね。



4月28日(金)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レッズニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)