浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


ワールドカップ9日目/17日

今大会の隠れ優勝候補ポルトガルに頼もしい男が帰ってきた。初戦を欠場したデコがこの試合から復帰したポルトガルは、本来の3トップシステムが大胆に機能し、前半から猛攻を仕掛けて次々にチャンスを作る。
63分にフィーゴのパスからデコが先制点。さらに80分にもフィーゴがPKを得ると、それをC・ロナウドがキッチリ決める。フィーゴ、デコ、C・ロナウドという3枚看板全員が活躍したポルトガルが、素晴らしい試合展開で勝利を飾った。
対するイランは攻める形は出来ていたものの、ポルトガルの固い守備を崩せず2連敗。



グループEでは大変な事態が発生。チェコが2失点でガーナに屈辱の敗戦を契したかと思えば、優勝候補イタリアがアメリカにまさかのドロー。いよいよ強豪がまさかの波乱に巻き込まれる様相になってきた。

試合結果/17日
グループD
■ポルトガル2-0イラン

グループE
■チェコ0-2ガーナ
■イタリア1-1アメリカ

------
今日の試合/18日
グループF
◆日本-クロアチア ~ニュルンベルク15:00(日本時間22:00)
◆ブラジル-オーストラリア ~ミュンヘン18:00(日本時間1:00)

グループG
◆フランス-韓国 ~ライプツィヒ21:00(日本時間4:00)






6月18日(日)09:53 | トラックバック(19) | コメント(4) | ワールドカップ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

デコはやっぱりデコ!

入ると違う気がします。頼もしいです。

そしてグループEがワールドカップらしい様相を呈してきました。予選突破がわからなくなっちゃいました。気が抜けませんね。
 グループFにもこのチャンスはありますよね。


 by ECHO | HP | 6月18日(日)12:45

コメントありがとうございます

ECHOさん
これぞワールドカップ!という展開になってきました。日本も、そして他国も、まだまだどうなるかわかりませんね!


 by うえ | HP | 6月18日(日)19:14

日本!!

グループEは混戦になって面白くなってきましたね!!
それより日本vsクロアチア戦ですね!!
がんばれ日本!


 by ヴィンセント | HP | 6月18日(日)23:22

コメントありがとうございます

ヴィンセントさん
日本、引き分けましたね。これを良しとするのが逆に見るのか・・・


 by うえ | HP | 6月19日(月)00:12


(1/1ページ)