浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年2月24日を表示

明日、いよいよゼロックス杯!!

世間ではJ開幕は3月だが、俺達レッズサポにとっては明日のゼロックススーパーカップが開幕戦だ。勝てば賞金3千万(負けても2千万だけど…)。死に物狂いで獲りに行け!!
まあ中にはゼロックス杯をプレシーズンマッチに毛が生えたようなものとしか思っていない者も居るみたいだが、そんな輩は放っておいて、いよいよ明日に集中だ。
この期に及んでスタメン予想なんてくだらん事はよそう。いいじゃないか、誰が出たって。俺達はどの選手が出ても精一杯サポートするのみ。

え~い、もうグダグダ言うのはやめた!

とにかく、

ガンバぶっ潰す!!


あ、そうだ、明日の準備しないと…(←まだやってねーのかよ!?)



2月24日(金)20:30 | トラックバック(4) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)