浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年2月3日を表示

都築代表復帰キター!!

都築龍太選手が2月5日(日)からの日本代表アメリカ遠征メンバーに追加招集されることになりました。

都築選手コメント
「けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、自分にとってチャンスであることに変わりはない。最後のチャンスだと思うので、頑張ります。」

(以上レッズオフィシャルより)

来たよ~、ついに来たよ~!我らがツヅキックが日本代表復帰!!
キャバクラ事件以来か!?(笑)
ジーコめ、アゴのケガの代わりとは、リーグ最少失点キーパーに失礼ではないか!?っていうか呼ぶのが遅いっつーの!!
安定感の無い川口、ケガばかりの楢崎、鹿枠でしか生きられないシャクレアゴ、老朽化した土肥…、こいつらに真のゴールキーパーとはどういうものかを見せつけてやれ都築!!



2月3日(金)19:41 | トラックバック(6) | コメント(4) | レッズニュース | 管理


(1/1ページ)