浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年3月14日を表示

そろそろ広島戦の準備を・・・

さて、18日土曜日は広島ビッグアーチへ行くので、そろそろ準備にとりかかろうかな。

長距離の遠征は久々だな。去年は家の事情で長距離遠征がまったく出来なかったから、そのブランクを取り返す為にも、また今年から積極的に遠くへも足を運ぼう。 と、言いながら事情で万博は行けなかったケド(泣)

当日朝7:20品川発の新幹線のぞみ7号で広島へGO。夜はJALシティに宿泊するので、もし一緒の方が居たらヨロシクねん。

ちなみに当日の広島のお天気は、現時点予報では「曇りのち晴れ」との事。日中気温は18度。ポカポカですな。



3月14日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)