浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年3月23日を表示

ドイツW杯へ行けるチャンスだったが・・・

サポ仲間から「ドイツへ行かないか?」と誘われた。
なんと「日本vsブラジル」戦のチケットが手に入りそうとの事。
一体どこからそんなプラチナチケットを手に入れられそうなのか訪ねたら・・・

ここは極秘(笑)

いや、恐らく仕事関係かスポンサールートみたいなもんなんだろうけど。

ただ、ここからが問題。

ドイツへ行くのに必要な費用は、チケット代+飛行機代+宿代など合わせて

40万円との事。

おいおい、40万円も一気に使えねーよ!!

いや、せっかくのW杯だし、しかもドイツ大好き野郎の俺にとって、ドイツは夢の地。生きている内に一度はドイツへ行ってドイツビールを鱈腹飲んでみたい!ってのが夢だし、一気に奮発して行っちゃうのも良いかと思ったんだけど・・・現実的にはそんなに会社を休めないしね(これが本音)。

って事で断ったんだけど・・・ああ~、勿体ない~、ちょっと後悔・・・



3月23日(木)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)