浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年4月24日を表示

小野極秘手術とか、ゴール裏屋根とか

久々に敗戦を引きずっての出勤は辛い。会社に着くと、待ってましたとばかりに同僚や上司から敗戦の事を言われる。実に気分の悪い週明け。
そんな月曜日、レッズにとっては2つのビッグニュースが!!

-------------------
スポーツ報知によると、伸二が今月9日アビスパ戦後の休養中に、左足首の内視鏡手術を受けていたことが判明。今季不振の原因となった痛みを取り除いたとの事。
ただ、これはレッズでも同僚すら知らされていない“極秘手術”で、詳細は不明だという。
正直、このニュースにはビックリしたが、もっとビックリしたのは、その手術が秘密裏に行われていたという事。なぜ極秘にしたのかは不明だが、やはりワールドカップ直前という時期的な事が影響しているのかもしれない。
幸い手術は完全に成功し、既に練習でもフルメニューをこなしているので、いよいよ本領を発揮した伸二が観られるだろう。

【関連記事】
小野、手術していた(スポーツ報知)

----------------------
そして、もうひとつのビッグニュースは…

◆ゴール裏席に屋根(スポニチ)

埼玉スタジアムのゴール裏席に屋根を増築するプランが進められていることが分かった。犬飼社長によれば既に図面と一緒に埼玉県へ申請済みという。「屋根がつけば、選手を盛り上げるサポーターの声がはね返り、より臨場感が増す」と話す。今季の平均観客動員は4万6402人。2位新潟(3万7811人)を1万人近く引き離す。屋根がつけばさらにサポーターに愛されるホームとなりそうだ。

まあこちらは、前々から言われていた事がいよいよ現実的になって来たという事かな。でも予算や芝の問題はどうなっているのかが気になるが、それでも本当に屋根が付くなら、我々ゴール裏住人にとっては大変嬉しい事だ。雨もしのげて応援の迫力も増す。
一部情報では既に入札も完了しているなんて話もあるが、とりあえず…期待して良いんですね?犬飼社長??

----------------------
近状報告
23日に携帯(au)を2年半ぶりに機種変更。前の機種がぶっ壊れ気味で騙し騙し使っていたが、いつデータがふっ飛んでもおかしくない超危険な状況だったので、意を決して買い換えた。今度の機種はW41K。そう、ついに定額制のWINにしてしまったのだ!ただ、Kは京セラ。京都サンガのスポンサーって所が気に食わないが、カメラ317万画素という高機能に釣られてしまった…



4月24日(月)20:07 | トラックバック(3) | コメント(2) | レッズニュース | 管理


(1/1ページ)