浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年4月4日を表示

ミニフラッグ

2日のグランパス戦で買ったレッズのミニフラッグ2本の存在をすっかり忘れていた。

レッズのミニフラッグは発売第一号の時のやつから欠かさずにずっと買い続けているので、新バージョンが出ると必ず買っちゃうんだよね。
別に始めの頃はコレクションする気なんて無かったんだけど、新しいのが出る度に買っていたら、いつの間にか買わなくてはならないようになってしまったのだ。

ちなみに何年か前に発売されたスヌーピーとのコラボ企画のミニフラッグは、邪道だから買わなかった(笑)



4月4日(火)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)