浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年4月26日を表示

伸二&永井復帰弾!! ~ナビスコ杯・浦和vs福岡

ナビスコ杯予選第3戦
アビスパ福岡1-3浦和レッズ ~博多の森球技場


博多行けないし、テレビもやらないし、REDS WAVEは雑音混じりでよく聴こえない。i-浦議の実況スレとJ'sGOALのリアルタイム速報が頼りだった。

伸二&永井、この試合が復帰戦となる2人がゴールを決めてくれたので嬉しい限り。
伸二はコーナーキックを直接。永井は相馬のクロスから。さらに3点目の平川も決めただって!?
…ううう、観たかった!!映像が無いから辛いぜ。

そうそう、千島が今季初の控えに入っていたが、期待しながら待っていたんだけど出番は無かったね…それが残念。

平日で雨の中、福岡に遠征された皆さん、お疲れ様です&ありがとうございました!!



4月26日(水)21:25 | トラックバック(7) | コメント(0) | 試合 | 管理


(1/1ページ)