浦和レッズの逆襲日報(旧版)
 
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…(当ブロクは移転しました。)
 


2006年7月3日を表示

中田英寿が現役引退を表明

自身の公式ページで発表!!

マ、マジっすか!?

ニュース速報で流れてビックリしたけど…代表じゃなくて現役!?

…ホントだ、…nakata.netが大混雑で繋がらないからよくわからんのだけど、共同通信にも載ってる…


…で、追伸。
あれから、…nakata.netのヒデのコメントも読んだけど、まあ他で色々語られてもいることだし、この期に及んであれこれ言うのはよそう。
ヒデが日本のサッカー界を引っ張ってきたことは認めるけど、正直言うと俺はヒデにそれ以上の特別な感情は抱いていない。現役引退は驚いたしもったいないとは思うけど、別にショックではないのだ。
ヒデの引退のコメント文にしても、なんとなく格好付けて書いているような気がして、しかもヒデにしてはクドクドしくて、俺にはどうも受け付けなかった。

だから俺はヒデに対しては一言、

「お疲れさん」



7月3日(月)21:24 | トラックバック(54) | コメント(2) | サッカーニュース | 管理


(1/1ページ)